実家にいるころは食べても全然太らなかったのに、一人暮らしするようになってから急に太りだしました。

それまでは標準以下の”痩せ気味体型”だったはずなのに、気づくと+8kg増!!!
ポッチャリ通りこして完全デブ…。

食べてる量はそんなに変わらないはずなのに、

なんで???って感じでした。

もちろんそのままは嫌だったので必死になってダイエットし始めました。

流行りのダイエットいろいろ試したが効果なし

-shared-img-thumb-N112_hooduewotukujyosei_TP_V


本当は運動とかしたほうがいいんでしょうけど、どうしても嫌だったので食事を中心に頑張りました。

「カロリーカット」「糖質制限」「食べる順番気をつける」「野菜だけダイエット」など、痩せると言われたダイエット方法は全て試してみました。

しかしまったく効果でず。。。むしろ逆に肌あれや便秘するようになり、体調も崩しやすくなったりで最悪でした。

妹、青汁で痩せてたよ!

そんなダイエットに苦しむなか、久々に実家へ帰ると、2つ下の妹が以前よりも痩せていることに気づきました。

昔からずっとボチャ体型な妹だったので驚きました!

どうしたのか聞いてみると、最近飲み始めた青汁が良かったってことでした。

それがこの「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。

GENKINGさんも愛用されてるということで、最近とくに人気があるみたいです。

@Beautyや他のランキングサイトでも1位になってるし、初回は安かったので試してみることにしました。

飲み始めて最初に感じたのは”飲みやすい”ということです。

青汁って苦くて不味いイメージがあったんですが、この青汁は苦くないし、フルーツのいい香りもするので飲みやすかったです。

これなら続けられると感じ、信じて続けてみることにしました。

本当に初月から体重減った!!!

photo-1445384763658-0400939829cd

飲む前は半信半疑なところもあったのですが、飲み始めて本当に体重減りました!

1ヶ月でー2kg!です。これには自分でもかなり驚きました。

肌のハリやつやも良くなったので、青汁の酵素が効いてるんだと思います。

それからはさらにヤル気もでて、晩ごはんをこのフルーツ青汁に置き換えて頑張ることにしました。

そして達成したのがー5kg(2ヶ月後)です!

それでもまだ以前の体型には戻れていませんが、このモチベーションをキープして頑張りたいと思います。

ただ単に食事を減らしてた時は精神的にもつらかったですが、フルーツ青汁を利用するようになってからはカラダも気持ちも楽になりました。

いろいろなダイエット実践したけどダメだった、という人は一度「フルーツ青汁」を試してみるといいですよ。

初回安いですし、継続回数の縛りもないので気軽に始められます。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁|公式サイト」
スクリーンショット 2016-04-17 9.35.16